本文へスキップ

金融ローン・ファイナンス情報は、ローンを中心としたファイナンス及び投資の情報提供を目的としています。

金融ローン・ファイナンス情報

イー・キャンパス

イー・キャンパスの学生ローンは、20歳〜34歳までの学生の方で安定した収入のある方を新規ご融資の対象とさせていただいています。


  • イー・キャンパスの会社概要
 イー・キャンパス
 会社名 株式会社イー・キャンパス(e-campus Co.,Ltd.) 
 本店所在地 東京都新宿区高田馬場3丁目1番2号鈴木ビル2階 TEL 03-5338-8432
 登録番号 東京都知事(4)第25002号 
 協会番号 日本貸金業協会会員第005697号 
資本金 1000万円
イー・キャンパスは、全国の学生さんが、より早く、少しでも安く、できるだけ便利に、そして安心してご利用できるよう設立された学生ローン専門店です。急な出費などにぜひご活用下さい。
 
イー・キャンパスのいろいろなキャンペーン
<<その1>>
・学費目的ローン
 学費が必要でご融資お申込みのお客様の為に特別金利ローンをご用意いたしました。
【対象】学費目的の方。身分証の他に、学費の請求書等がご用意できる方。
【年利】15.60%
☆奨学金支給までのつなぎにもOK!セカンドスクール費用にも使用可能!!
<<その2>>
・お友達ご紹介キャンペーン
 会員になられた後は、ぜひお友達をご紹介ください。
 お友達が会員になられますと現金(2千円〜5千円)を差し上げます!
 ご紹介いただいたご友人が会員様になられましたら、
 紹介者ご本人様よりご連絡お願いいたします♪
<<その3>>
・ご来店新規のご契約特典、☆マックカードプレゼント!
キャンペーン実施中♪

ご来店にて新規ご契約のお客様に、もれなくマックカード(500円分)
プレゼントしちゃいます!
※条件は来店にて新規10万円以上ご契約の方となります♪
■有効期限:2012年06月22日〜2012年07月末日まで

イー・キャンパスって?

Q,御社のことを教えて下さい。

A, 株式会社イー・キャンパスは、全国の学生さんが、より早く、少しでも安く、できるだけ便利に、そして安心してご利用できるよう設立された学生向けのローン専門店です。

Q,他社とどう違うのですか?

A, 学生ローン専門店として、大学(大学院)、短期大学、各種専門学校の学生さんに、年利15.60%〜17.40%にてご利用いただける商品をご用意してご利用いただいております。特に学費目的でご利用の学生さんには年利15.60%でご融資いたします。楽しい学生生活を過ごせますようお力添えできれば幸いです。

Q,申込からどれくらいの時間で融資を受けられるか教えて下さい。

A,ご状況にもよりますが、お電話でのやり取りで即日のご融資を望まれる場合は午前中のうちにご連絡お願いします。お急ぎの場合はその旨をお伝えいただければ対応致しますので、ご相談ください。また、ご来店の場合は最短30分ほどで融資が可能です。

Q,返済中に追加で融資を受けられるか教えて下さい。

A, 限度額の範囲なら追加融資も可能です。一度会員になれば今度は必要が生じましたら30分以内のご送金も可能です。

Q,再契約はできますか?

A, 可能です。新規ご契約時と同様の金利でご融資のご相談をさせていただきます。

Q,卒業した後でも融資は受けられますか?

A,当社の会員様でしたらご卒業後でもご増額、再契約どちらでもお役に立てる場合がございますのでご相談ください。

イーキャンパスへのお申し込みはこちらまで!

提携各社(企画)

  ローン(銀行)
横浜銀行
  ローン(信販会社)
クレディセゾン
  ローン(貸金業者)

アイシーローン
アイシンバンク
アコム
アルコシステム
アミーゴ
イー・キャンパス
NBF(COto(シーオートゥー))
MRF(エム・アール・エフ)
オーナーズセレクトカード
キャレント
キャンパス
ココエイ
ご融資どっとこむ
サンライフ
シティファイナンス
しんわ
総合マネージメントサービス
大成クレジット
中央リテール
DTSインベストメント
ニチデン
ニッセイキャッシング
日宝
日本保証
ノーローン
ハローハッピー
フクホー
フタバ
SMBCコンシューマーファイナンス
マンモスローン
三鷹産業
モビット
友林堂
ユニーファイナンス
ライフエステート
レディースフタバ
 クレジットカード
・三井住友カード
・JCBカード
・JALカード
・楽天カード
・ENEOSカード
  証券・FX・CFD
FXトレーディングシステムズ
SBI FXトレード
JFX
DMM.com証券
トレーダーズ証券
ヒロセ通商
フォレックスドットコムジャパン
マネーパートナーズ
・むさし証券
レクセム証券
楽天証券
  銀 行
ジャパンネット銀行
楽天銀行
住信SBIネット銀行
サイト内検索 powered by Google

inserted by FC2 system